池美ブログ

2017.03.16

ファッションフェスティバル2017

 こんにちは!池田美容学校です!

先日、静岡県立大学にて、ファッションショーのメイク、ヘアメイクをやらせて頂いてきました!

このイベントは、県立大学の生徒さんの協力のもと、地元の高校生が運営しております。

いやーーーーすごい熱意でしたね!!!!!

県立大学の校舎、個人的に大好きで昔あこがれていました(笑)

池美の1年生たち頑張ってくれました!普段頼りなく見えても、こうやって施術している姿をみると頼もしいですね!

モデルさんも本当に楽しそうでした!やっぱ好きなんですねーーー

↓ショーのフィナーレです!

静岡県立大学のみなさん、お手伝いに来てくれた美容室ジョリーグループのスタッフさん、その他関係者の皆さん!本当にありがとうございました!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム