池美ブログ

月別アーカイブ

2015.03.31

ジョリィグループ入社式

池田美容学校が持つサロングループの入社式がありました。

本校はグループ店への就職を強制しておりません。今年度も様々なサロンへと巣立っていきましたが、縁があって当グループへ入社した卒業生もおり、その他県外からも就職者があり、今年度は6名のスタッフが加わりました。

まずはスタイリストデビュー目指して頑張ろう!!!!

沢山の先輩方に囲まれ心強いですね!!

2015.03.18

卒業式 その2

先日の卒業式 その2です!

卒業記念DVD上映!!

臨場感あふれる一人称視点!(予行練習の様子)

卒業おめでとう!!!

※番外編「送辞・・・ちゃんと読めるかな・・・」

2015.03.16

卒業式がありました。

13期昼間生、12期通信生(春生)の卒業式がありました!

とりあえず集合写真をご紹介します!みんなおめでとう!!

式中の写真をまたアップしますのでお楽しみに!!

2015.03.05

テレビ静岡の企画!!

「レ・ミゼラブル」静岡公演を記念して行われる「レミゼのど自慢大会」

無題の画像

この大会に「チームテレビ静岡(仮)」として、池田美容学校の職員も出場!そして、応募総数1800組以上の中から、本戦出場のおよそ20組に選ばれました!!

ミュージカルの聖地、帝国劇場で、プロのオーケストラ付きで歌ってきます!!

優勝すれば・・・パリです!!!燃えますね!!

中心にいるのは「てっぺん静岡」を中心に活躍されている小池亮介くん!!写真には写っていませんが、てっぺんレギュラーの岡本プクさん、テレビ静岡アナウンサーの北清杏奈さんも一緒です。

池田美容学校を代表して頑張ってきます!!